小春の会食恐怖症日記

会食恐怖症について体験談などを書いてます

最近の私

このブログを始めてから一ヶ月がたったけど、なんだか暗い日記になってしまってるなぁ…って、ふと思いました[E:coldsweats01]


今までのことを書いてたら、どうしても嫌なこととか辛かったことを思い出してしまうので、仕方ないけど…。


でも今の私は、昔に比べると、だいぶ会食恐怖症の症状は良くなってきたような気がします。

病院に行って薬をもらっていることや、カウンセリングを受けているからかなぁ。

去年は、今まで苦手だった旅行や、人生初の結婚式に出席することができました[E:up]


だから、同じ症状で悩んでいる人にも、少しでも希望を持ってほしいです。



会食恐怖症になって15年目。

私のいろんな経験をこれからも書いていこうと思うけど、必ずしも悪いことばかりじゃないってことを、伝えていけたらいいなぁと思います。