小春の会食恐怖症日記

会食恐怖症について体験談などを書いてます

あけましておめでとうございます

ブログネタ: 2010年、今年の抱負を一言どうぞ!参加数

2010年になりました。

今年は、自分をもっと好きになりたいです。

そのためには、「会食恐怖症である自分」っていうのを、受け入れることが大切だと思います。

会食恐怖症ということを、いつも隠して、恥ずかしく思って、みじめになってしまうけれど、そういった辛いことも、私の一部として、受け入れていきたいです。

とっても難しいと思うけど…。

だけど、受け入れることで、何かが変わっていくような気がします。



年の初めに、ちょっとまじめなことを言っちゃいました[E:coldsweats01]

今年も、少しでも多くの人に読んでもらえるようなブログにしていこうと思います。
どうぞ、よろしくお願いします[E:happy01][E:shine]