小春の会食恐怖症日記

会食恐怖症について体験談などを書いてます

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

付き合うことになったけど…

実は、食事の日に、相手の方から「付き合ってほしい」と言われたんです。 すごく話しやすい人だったし、優しかったのでOKしました。 出会って間もないのに、こんなに早く決めちゃっていいのかなぁと思ったけれど、これも何かの縁だと思い、お付き合いすること…

無事に終了

食事…無事に終わりました[E:happy01][E:dash]当日は、やっぱり不安だったので、とん服を飲んでいきました。ドキドキを抑える効果がある薬だったので、かなり助けられました。料理はナイフとフォークを使ったコース料理で、昔の私だったら絶対に無理だったと…

眠れない…

いよいよ今週の金曜日が食事だと思うと、なんだかドキドキしてしまいます。 昼間は、結構前向きでいられるんだけど、夜になると少し不安が…(>_ 頭の中でいろいろ考えちゃって、なかなか寝付けません。 前向きな私と、後ろ向きな私が、ぐるぐると交互にやって…

ブログやっててよかった

例の食事は、来週の金曜日に行くことになりました。前の記事で、コメントをくれた名無しさんのおかげで、少し不安がやわらいできました。きっと私は、こうしてブログに自分のことを書くことで、誰かに背中を押してもらいたかったのかもしれません。この前も…

ちょっと前向きに

ここ最近、出会いパーティーで知り合った男性に、食事に誘われたことばかり考えてしまいます[E:coldsweats02]食事に行くのはかなり不安だけど、勇気を出して行ってみようと、今は思っています。直前になって「やっぱり無理!」って思うかもしれないけど…[E:s…

どうしよう~

なんと、私…出会いパーティーというものに、参加してきました[E:coldsweats01]立食形式だったので、食事に関しては特に問題なかったのですが(ほとんど食べてないし…)、あまりの人の多さにビックリ[E:dash]男女50人ずつはいたような…[E:sweat01]こんなんで…