小春の会食恐怖症日記

会食恐怖症について体験談などを書いてます

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

押切もえ『モデル失格』

押切もえさんのことは、好きでも嫌いでもないけれど、なんとなく気になったので図書館で借りました。一番驚いたのは、彼女がかなりの人見知りだったということ。華やかな世界で、笑顔でポーズをとっている彼女からは想像できなかったのでビックリしました。…

癒しアイテム2

前回の癒しアイテムに続いて、もう一つ、私を癒してくれるもの。それは…嵐!!! アイテムというか、人だけど…。今、嵐といったら、国民的アイドルでかなりの人気だけど、私はデビューからずっと嵐ファンなんです[E:lovely](ちょっと自慢)嵐の歌はポジティ…

癒しアイテム

先週から風邪をひいてしまって、やっと回復してきました(^_^)/薬も昨日の夜飲んだから、だいぶ楽です。2日から5日までGWです♪特に予定はないのですが、やっぱり休みはうれしい(*^▽^)/画像は、オレーユというさるのぬいぐるみのストラップです。これをつける…

飲み忘れた

薬を飲み忘れていました[E:shock]午前中は普通に過ごしていたのですが、午後からなんだか調子が悪い…。頭が痛いし、吐き気がするし、歩くとふらつく…「え~なんだろ[E:sweat01]どうしたんだろう[E:sweat01]」と、不思議に思っていたら…ハッ[E:coldsweats02] …