小春の会食恐怖症日記

会食恐怖症について体験談などを書いてます

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会について

昨日は、会社の忘年会がありました。前にも書いたけれど、忘年会は「お酒を飲む」というのがメインになっているので、そんなに緊張することはありません。お酒を飲む人たちは、つまみみたいな料理しか食べていなくて、メインの料理を結構残していることが多…

しみじみ…

カミングアウトしてから、数週間がたちましたが、彼とは今までどおりの付き合いが続いています。普通にごはんも食べに行ってるし、変に気を使われることもないので、楽な気分でいられます[E:shine]「会食恐怖症の私でも恋愛できるんだぁ…」って、しみじみと…

カミングアウト

彼に会食恐怖症のことを打ち明けました。さりげなく、重くならないようにと思ってたけど、いざ言おうとなると、何から話していいのか分からなくて、なんだかぐちゃぐちゃな会話になってしまいました。とりあえずは、「人と食事するのが苦手で病院に行っている…

そろそろ…

付き合い始めて1ヶ月とちょっとが経ちました。結構あっという間なかんじです。だいたい週に1回ペースで会っていて、だいぶデートにも慣れてきました。彼氏は、アウトドア派でドライブとかが好きなので、「お互いが休みの日には遠出したいな〜」と言ってます。…