小春の会食恐怖症日記

会食恐怖症について体験談などを書いてます

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はコレ♪

今日、仕事帰りに、前から狙っていたブーツを買っちゃいました(^o^) お店で「いいなぁ〜」と思ってから、一週間くらい、買おうかどうしようか悩んでました。 でも、丈もサイズもデザインも、バッチリ私好みだったので、ゲットしました。 そして、何よりもう…

カウンセリングを通して

昨日、クリニックに行ってきました。 いつも通り最初にカウンセリングをして、そのあと院長先生と診察。 カウンセリングは去年の春からもう20回を越えていて、それまでにたくさんのことを話してきました。 誰かに自分のことを話すことで、こころも楽になって…

人脈が浅い私

会食恐怖症の私にとって、学生時代に友達と遊ぶということは、ほとんどありませんでした。 友達がいなかったわけではないのですが、自分の症状を話して相談することはできませんでした。 こころの中に、「きっと誰もわかってくれない」とか、「変な人って思…

セレモニー無し!?

いつものように、CS放送で楽天戦を見たあと、 「今日は最終戦だから、セレモニーがある~[E:happy01][E:note]」 と、楽しみにしていたら………え!?花束贈呈だけ[E:coldsweats02]??? 監督の挨拶は? 選手たちのグラウンド一周は? 去年はあったよね?? …

祝☆祝☆祝☆

昨日、楽天イーグルスがついに、クライマックスシリーズ出場を決めました〜(≧∀≦) やったぁ〜〜〜v(^o^) 球団創設から、楽天イーグルスを応援してきたので、ものすごくうれしいです。 ここまできたら、 仙台でCS開催! そんでもって優勝! したいですねぇ( ´…