小春の会食恐怖症日記

会食恐怖症について体験談などを書いてます

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返ると…

今年もあと残りわずかですね[E:dash] 今年ってどんなことがあったかなぁ~って思って、ほぼ毎日書いている日記帳を読み返してみました。 が、しかし、 書いてある半分以上を占めていたのは、楽天イーグルスのことばかり!! 「今日は勝った」、「今日は負け…

おうち大好き☆

今日から4日まで、お正月休みです♪ 初売り以外は特にどこかへ行くわけでもなく、だいたい毎年、家でゴロゴロしてます。 「休みだから家で休むんだ!」 ↑インドアな私の口癖です♪〜( ̄ε ̄) とりあえず、年末っぽく(?)部屋の片づけはしようかなぁ…。 あと、…

宴会シーズンですね

先日、会社の忘年会がありました。 最近は調子がいいので、予期不安もなく、無事に終えることができました。 社会人になって最初の頃は忘年会と聞いただけで不安があったけれど、ある程度の回数をこなすうちに、だんだん慣れてきた気もします。 また、そうい…

り~ぼ~ん♪り~ぼん♪

小学生から中学生の頃、雑誌「りぼん」が大好きでした。 毎月発売日になると、本屋さんへ行って、帰ってきたらず~っとりぼんを読んでいました。 あのときの時間って、すっごく幸せだったなぁ[E:catface][E:heart02] まさに、ドキドキわくわく[E:up]ってかん…