小春の会食恐怖症日記

会食恐怖症について体験談などを書いてます

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休みの日は

今日は仕事はお休みです[E:happy01]私の職場はローテーションで出勤なので、結構、平日にお休みのことが多いんです。平日の休みでうれしいのは、デパートや映画館などの場所で、お客さんが少ないこと!![E:smile]人ごみにいるとすぐに疲れてしまう私にとっ…

会食恐怖症の恋

恋がしたい。気になる人がいる。「だったらアタックすればいいじゃん!」………って、言われそうですが、会食恐怖症の私にとっては、かなり勇気のいることです[E:bearing]付き合う = デート = 食事↑この方程式(?)をどうしても避けることができないから、ま…

最近ムショーに…

恋がしたい…そう思います。 小春、25歳。周りの友達が結婚したり、付き合っている彼氏がいることを聞くと、正直やっぱり焦りが…[E:bearing][E:sweat01]でも、会食恐怖症の私にとって、人付き合いはもちろん、恋愛っていうのはものすごくエネルギーを使うん…

エコな女

ちょっと更新をサボっていたら、もう6月[E:dash]早いなぁ[E:sweat01] 今日は、会食恐怖症以外のことについて書いてみようと思います。 最近の私は、シンプルライフ&エコな女を目指してます[E:catface][E:shine] そのために心がけていることは、ズバリ 「物…