小春の会食恐怖症日記

会食恐怖症について体験談などを書いてます

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

接客って…

今日はなんだかバッとしない1日でした(~_~;) 運が悪い1日と言った方がいいかもしれません。 仕事で接客することもあるのですが、ホントいろんな人がいて困ります( ´△`) 威圧的だったり、人が話してる途中で別の質問してきたり、タメ口だったり… いろんな嫌…

くるくるパーマ

梅雨の季節…。 この時期になると、必ず「ストパーかけたい!!」気分になります。 湿気で髪がうねると、そればっかり気になって、トイレに行く度に髪型チェック(´-ω-`) だけど、 もともとストレートの人からすると、私のくせ毛はパーマみたいでかわいいらしい……

韓流ブームの中

来月、韓国へ旅行に行きます。 初海外!です(^_^ゞ 韓国に行こうと思ったのは、ドラマ「妻の誘惑」にハマったから(笑) ただのミーハーです(^-^; 母と二人で行くのですが、二人とも初めての海外なので、とりあえず観光も食事もすべてセットになったツアーを申し…

目標

彼氏とまた、いつも通りに過ごせるようになりました。 不安な時、自分のことしか考えられなくなってしまうのは、私の悪い癖です。 もっと相手のことを思いやる。 そんな気持ちを持ちたいと思います。