小春の会食恐怖症日記

会食恐怖症について体験談などを書いてます

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張れ!楽天イーグルス

実は、私、楽天イーグルスの大ファンです(*^.^*) でも…… 今日は楽天負けちゃいました(/_;) 悔しいぃぃぃ(>_<。) 絶対クライマックスシリーズには行きたい!! 明日は頑張れ〜〜〜!(^^)!

薬について

この写真は、私がいつも飲んでいる薬を入れているケースです。 飲み忘れないように、一週間分入れてあります。(だけど、たまに飲み忘れてしまうことも…[E:sweat02]) 私の飲んでいる薬は、2種類です。 ひとつは、『パキシル』という薬で、沈んだ気分を和ら…

大食い選手権

テレビで、「元祖!大食い選手権」がやってますね。 実は、私、この番組けっこう好きなんです。 会食恐怖症の人にとっては、具合が悪くなってしまう人もいるかもしれないけど…。 でも、私は自分自身が食べることが苦手なので、たくさん食べてる人を見ると、…

初☆モブログ

初のケータイからの投稿です。 ケータイからなら、いつでもどこでも記事が書けるから、これからはもう少し頻繁に更新できるかなぁ(*^.^*)

目上の人

ここのところ、会食する機会が増えています[E:sad] 友人との食事、社長クラスの方たちとの昼食、家族での外食…[E:sweat01] 友人や家族との食事はなんとか大丈夫だったけれど、一番最悪だったのは、社長たちとの食事[E:dash] 前の日からなんとなく動悸がして…