小春の会食恐怖症日記

会食恐怖症について体験談などを書いてます

お久しぶりです

9年ぶりの更新となります。

 

数か月前、当時ココログで書いていたこのブログを見つけてとても懐かしくなり、またブログを書きたいと思い再開しました。

 

ココログからはてなブログへ引っ越して、また会食恐怖症のことや日常のことなどを綴っていきたいと思います。

 

 

それにしても、久々に昔のブログを読み返すと、懐かしさと同時にとても恥ずかしい…(>_<)

でも、当時の悩みや通院していたときのことが書かれているので、私と同じ会食恐怖症で悩んでいる人への参考になればと思い、このまま引き継ぐことにしました。

 

 

 

今でも私は会食恐怖症で心療内科へ通院しています。

ここ数年はひどい症状は出ないのですが、完治するまでには至っていません。きっと一生の付き合いになるのかもしれないです。

 

でも、こんな私でも現在は二児の母として生活しています。

 

これから少しずつ結婚、妊娠、子育てのことなども書いていきたいと思います。

よろしくお願いします(*^-^*)