小春の会食恐怖症日記

会食恐怖症について体験談などを書いてます

旅行に行ってました

またしばらく更新をサボっていました…[E:bearing]

続けることってなかなか難しい…。

でも、自分のペースでやっていこうと思います[E:up]



実は、先週は仙台へ旅行へ行っていました[E:airplane]

七夕祭りと、楽天イーグルスの応援がメインです[E:shine]

会食恐怖症のこの私が、旅行に行けるなんて、自分でもビックリです。

薬のおかげもあって、無事に食事はクリアして、仙台を楽しむことができました[E:happy01]



食事が大丈夫だと、旅行のすべてが楽しくて、「こんなにはしゃいだ旅行ってあったかなぁ~」ってかんじです。

それだけ、今まで食事に苦しめられていたってことですね[E:sweat01]




途中で、少し不安みたいな緊張もあったけど、この旅行でまた少し進歩できたような気がします。