小春の会食恐怖症日記

会食恐怖症について体験談などを書いてます

会食恐怖症の恋

恋がしたい。


気になる人がいる。



「だったらアタックすればいいじゃん!」

………って、言われそうですが、会食恐怖症の私にとっては、かなり勇気のいることです[E:bearing]


付き合う = デート = 食事


この方程式(?)をどうしても避けることができないから、まずはカミングアウトしなければいけないのです…[E:crying]



ちなみに、今まで私は3人の方と付き合ったことがあるけれど、その3人はありがたいことに、私のことを理解してくれました。(ほんと、世の中って捨てたもんじゃないなぁ…って実感[E:shine])



でも、やっぱり中には会食恐怖症に対して、
「変な人」とか、「そんな病気信じられない」って、思う人もいるわけで…。



もし、理解されなかったら…って思うと、どうしても勇気が出せないでいます。



まあ、まだ出会って半月くらいなので、その人のことも知らないことだらけなんだけど[E:sweat01]彼女とかいるかもしれないし…[E:sweat02]



とりあえず、密かに片思いしておきます[E:heart02]