小春の会食恐怖症日記

会食恐怖症について体験談などを書いてます

どうしよう~

なんと、私…




出会いパーティーというものに、参加してきました[E:coldsweats01]



立食形式だったので、食事に関しては特に問題なかったのですが(ほとんど食べてないし…)、あまりの人の多さにビックリ[E:dash]


男女50人ずつはいたような…[E:sweat01]



こんなんで、本当にカップル成立するのかなぁ~とか思ってたけど、結構な組のカップルが誕生してて、驚きました[E:coldsweats02]






私はというと、男性全員と話せるわけもなく、たまたま近くにいた男性たちとおしゃべりしてました。





そしたら今日、なんと…




そのうちの一人の男性から食事に誘われたのです[E:bearing][E:sign03]






正直、「どうしよう…」と、かなり悩んでいます。
その人が嫌なのではなく、食事に行くのが怖いです[E:sad]




友達ならまだしも、ほぼ初対面の人と、食事って…[E:sweat01]


いくら薬を飲んでいるとはいえ、やっぱり怖いです[E:sad]





あぁ~どうしよう…[E:sweat02]