小春の会食恐怖症日記

会食恐怖症について体験談などを書いてます

付き合うことになったけど…

実は、食事の日に、相手の方から「付き合ってほしい」と言われたんです。

すごく話しやすい人だったし、優しかったのでOKしました。

出会って間もないのに、こんなに早く決めちゃっていいのかなぁと思ったけれど、これも何かの縁だと思い、お付き合いすることになりました。



でも、まだ彼には会食恐怖症のことは言えてません。

まだ、お互いのことがよく分からないまま付き合うことになったので、いきなりカミングアウトされても相手もビックリするだろうな…と思っているのですが、やっぱり自分のことを隠しているのは精神的にもキツイので、早めに言おうとは思います。




でも、カミングアウトってかなり神経使うんですよね…。

嫌われたら…とか、
変に思われたら…とか、

不安との戦いです。


嫌われたら、縁が無かったってことだと、言い聞かせてはいるけれど……


しばらくは胃の痛い日が続きそうです。