小春の会食恐怖症日記

会食恐怖症について体験談などを書いてます

ちょっと前向きに

ここ最近、出会いパーティーで知り合った男性に、食事に誘われたことばかり考えてしまいます[E:coldsweats02]




食事に行くのはかなり不安だけど、勇気を出して行ってみようと、今は思っています。



直前になって「やっぱり無理!」って思うかもしれないけど…[E:sweat01]






でも、半分開き直って、

「ダメでもともと!男なんてこの世にたくさんいるんだから、そのうちの一人に変に思われたって気にしない!!」

と、自分に言い聞かせています[E:coldsweats01]





こう思えるようになっただけでも、かなりの進歩かも[E:sign02]