小春の会食恐怖症日記

会食恐怖症について体験談などを書いてます

無事に終了

食事…





無事に終わりました[E:happy01][E:dash]




当日は、やっぱり不安だったので、とん服を飲んでいきました。
ドキドキを抑える効果がある薬だったので、かなり助けられました。





料理はナイフとフォークを使ったコース料理で、昔の私だったら絶対に無理だったと思います[E:sweat02]




食べながらも、「大丈夫かな…途中で気持ち悪くならないかな…」と、多少の不安はあったけれど、なんとか食べられました。






本当に、今の自分って、周りに助けられていてありがたいなぁって、思います。