小春の会食恐怖症日記

会食恐怖症について体験談などを書いてます

会食恐怖症なのに過食症!?

私には、一ヶ月に一回、過食症になる時期があります。


それは、生理がくる3日前~10日前くらい。


私の場合は、ごはんよりもお菓子(特に甘いもの系)が食べたくて仕方がないです。


一番最高に食べたのは、大学3年の時。

家でお昼ごはんのチャーハンを食べた後に、

・食パン 2枚
・クッキー 5枚くらい
・たいやき 2個
・まんじゅうアイス 1本
・せんべい 2~3枚
・チョコ(キット○ットとか) 大量

を、食べたことがあります…[E:sad][E:sweat02]

さすがに、夜ごはんはあんまり食べられなかったけど。



会食恐怖症なのに、生理前だけは、この異常な食欲が止められないのです[E:down]

食べた後は、「こんなに食べちゃった~[E:crying]太るし、ニキビもできる~[E:crying]」って、自己嫌悪になるんだけど、食べるのを我慢するのも、ストレスになってしまって…。
生理前って本当に嫌です。



でも、これはあくまでも、一人でいるときの話なので、いくら生理前で食欲があっても、誰かと食事ってなると、急に食欲はなくなってしまうと思います[E:despair]

いいんだか、悪いんだか、よくわかりません[E:coldsweats01]