小春の会食恐怖症日記

会食恐怖症について体験談などを書いてます

休みの日は

今日は仕事はお休みです[E:happy01]

私の職場はローテーションで出勤なので、結構、平日にお休みのことが多いんです。



平日の休みでうれしいのは、デパートや映画館などの場所で、お客さんが少ないこと!![E:smile]
人ごみにいるとすぐに疲れてしまう私にとっては、ものすごくうれしい[E:note]



あとは、家族が仕事なので、家に一人っきりでいられること!![E:smile]
何時まで寝てても怒られないし、テレビも見放題、ネットもし放題[E:up]



ぐうたらな私にとっては、最高の平日休みなのです[E:shine]