小春の会食恐怖症日記

会食恐怖症について体験談などを書いてます

セレモニー無し!?

いつものように、CS放送で楽天戦を見たあと、

「今日は最終戦だから、セレモニーがある~[E:happy01][E:note]」

と、楽しみにしていたら………





え!?花束贈呈だけ[E:coldsweats02]???






監督の挨拶は?

選手たちのグラウンド一周は?

去年はあったよね??

花束贈呈が終わると、早々とグラウンドをあとにする選手たち…。

寒い中、応援していたファンに対して何もなし…。

野村監督が「今日はファン感謝デー」と言っていたのに、今日のあのスッキリしない終わり方は一体…[E:down]

私はイマイチ、球団とかフロントとかの仕組みがわかっていないので、
「監督の契約問題とかでいろいろゴタゴタしている」
…くらいしか知識がないけれど、たとえそのことが原因だったとしても、シーズンを応援してくれたファンに対して、去年のようなサインボールを投げたりするサービスとかをして欲しかったなぁ。。。

私が楽天ファンになった理由の一つは、「ファンを大切にしている」と感じたから。

今日の試合の終わり方は、すごく納得がいかないし、さみしい。

だけど、私はこれからも楽天イーグルスを応援していきたい[E:up]

だから、どうか、今日のような思いは、二度とさせないでほしい。