小春の会食恐怖症日記

会食恐怖症について体験談などを書いてます

℃-ute

私はアイドルが好きです[E:note]


男性アイドルはもちろん、女性アイドルの歌も結構聴きます。



女性アイドルといえば、AKB[E:sign03]って思う人が多いと思うけど、私が一番好きなのは、℃-ute(キュート)[E:shine]
ハロプロ出身の5人組グループです。


結成当時は8人だったそうだけど、私が好きになったときは7人の時でした。




きっかけは単純で、2008年に、℃-ute楽天の応援歌を歌っていたから[E:smile]

楽天戦をスカパーで見ていると、最後に必ず℃-uteの応援歌が流れてて、YouTubeでそのプロモを見ているうちに℃-uteの今までのプロモも見るようになって、だんだんハマってしまったんです。



私が好きな曲は「EVERYDAY絶好調!」。
ダンスもかっこいいし、前向きな歌で大好きです。
あとは「大きな愛でもてなして」も、プロモがかわいい[E:heart01][E:heart01][E:heart01]


気になった方は、ぜひぜひYouTubeでチェックしてみてください[E:up]



私が一番好きだったメンバーの梅田えりかちゃんは卒業しちゃったけど、これからも℃-uteファンは続けたいです[E:catface]

もっとメディアに出てほしいな~[E:happy01]