小春の会食恐怖症日記

会食恐怖症について体験談などを書いてます

新入社員がやってきた

新年度を迎えて、職場に高卒の新入社員の子が入ってきました。



しかも、私が主に指導しているんです[E:smile][E:sweat01]




私が指導する立場[E:sign02]…って思ったけど、よく考えてみればもう27歳。

5年も働いてりゃ、立派な古株です[E:coldsweats01]


18歳の子からしたら、大人に感じるんだろうなぁ。




新人ちゃんのお手本にならないといけないので、それなりに神経使う日々を送ってます。


人に教える難しさとか注意の仕方とか、私も勉強しながら、もっともっと中身が成長していければいいなぁと思います。