小春の会食恐怖症日記

会食恐怖症について体験談などを書いてます

うれしい思い出

7月になりましたね~。早い[E:dash][E:dash]



小学生の頃は、この時期になるとうれしくてたまりませんでした。




なぜなら…







あと少しで夏休みだから!!






私の場合は、夏休みそのものよりも、給食から解放されることの方がうれしくて、

「早くこいこい[E:up]夏休み[E:note]」

って、かんじでした。





あと、小学生のときは、終業式の2、3日前にはもう給食がなくて、半日で帰れるのも最高だったなぁ[E:shine]

昼ドラ見放題だったし[E:smile]