小春の会食恐怖症日記

会食恐怖症について体験談などを書いてます

NONA REEVES

NONA REEVES(ノーナ・リーブス)って知ってますか[E:sign02]



3人組のアーティストなんですけど、高校生の頃から大好きなグループの一つです。


2010061712590000_2


↑ちなみに、私が持っているアルバムの一部。




好きになったきっかけは、高校生の頃、「リップスパーティー」というラジオ番組を聴いていて、ノーナが火曜日のパーソナリティーだったこと。


ボーカルの西寺郷太さんのトークがめちゃめちゃおもしろくて、毎週楽しみにしていました[E:shine]



そして、ラジオで流れるノーナの歌を聴いて、ますます好きになりました。



ノーナの曲は、楽しくてリズム感があって、メロディーがスーッと入ってくるような、なんとなく懐かしい感じがするんです[E:note]
なんか言葉で説明するのは難しい…



あっあと、
西寺郷太さんの歌声は、本当に綺麗[E:shine][E:shine]




気になった人は、ちょっとチェックしてみてください[E:catface]




またノーナのラジオ番組、復活しないかなぁ[E:happy02]