小春の会食恐怖症日記

会食恐怖症について体験談などを書いてます

今年の初売りは…

昨日は、初売りに行ってきました。

最近は福袋にはあまり興味がなくなってきた私…。

「福袋って、そこまで満足するものが入っていないような気がする…」

10年近く福袋を買い続けて、やっと、そのことに気付き始めたんです[E:coldsweats01]

結局、着ない洋服を買っているようなものだし、エコを目指す私としては、ここらへんで福袋からは卒業することにしました[E:good]




なので、昨日の一番の目的は、お財布[E:moneybag]を買うことでした。

前から狙っていた「ダコタ」の二つ折り財布[E:shine]

こげ茶色にしようか、キャメルにしようか…迷いながら行ったのですが…














どこのデパートにも置いてなかったんです[E:shock]








近所のショッピングモールにはあったから、デパートにもあるだろうと思っていたのに[E:sweat01]

結局、昨日はあきらめて、後日ショッピングモールで買うことにしました[E:down]

百貨店で使える商品券があったから、それを使いたかったのに[E:dash]

現金で買えってことですかね…[E:gawk][E:sweat02]




何のためにわざわざデパートまで行ったんだか[E:sad]



でも、オルビスのクレンジングリキッドが詰め替え用2つセットで1.785円とお買い得だったのでゲットしました。(通常は2つだと2.436円)

なんだかいつもよりさみしいお買い物だったけれど、まぁいっか[E:smile]