小春の会食恐怖症日記

会食恐怖症について体験談などを書いてます

り~ぼ~ん♪り~ぼん♪

小学生から中学生の頃、雑誌「りぼん」が大好きでした。

毎月発売日になると、本屋さんへ行って、帰ってきたらず~っとりぼんを読んでいました。

あのときの時間って、すっごく幸せだったなぁ[E:catface][E:heart02]

まさに、ドキドキわくわく[E:up]ってかんじ(笑)

りぼんで連載していた漫画は、結構持ってます[E:diamond]

今でも、古本屋に行くと、目につくのはりぼんの漫画。

しかも、私の小学生時代に連載していたものばかり[E:coldsweats01]

たとえば、

こどものおもちゃ

グッドモーニングコール

赤ずきんチャチャ

「ベイビィLOVE」

      などなど…

つい最近は、椎名あゆみ先生の「あなたとスキャンダル」全5巻、まとめ買いしました[E:note]

5巻セットで300円!!

お買い得!!

本当なら、新品を大人買いしたいところだけど[E:sweat01]

小学生の頃に戻ったように、食いつくように読んでます[E:happy02]

あぁ~

りぼん大好き[E:heart01][E:heart01][E:heart01]