小春の会食恐怖症日記

会食恐怖症について体験談などを書いてます

楽しんごに感動

このところ仕事が忙しくて、毎日残業…(;´д`)

早くこの状態から解放されたい!!

話変わって、

今日は金スマの「楽しんごスペシャル」見て、久々に泣きました。

イジメを親に言えなかった気持ち。

私が会食恐怖症を親に言えない気持ちと似ていて、胸がぎゅーっとなりました。

親を悲しませたくない。

だから言えない。

会食恐怖症で夜中に泣いていた自分を思い出して、涙がとまりませんでした。

でも、辛い体験を乗り越えた楽しんごを見て、幸せは必ずやってくるって思いました。

現に、今の私も、昔に比べたらかなり前向きになってるし。

辛さは人を強くするのかもしれないって思いました。

これからも、楽しんご応援します(^-^ゞ