小春の会食恐怖症日記

会食恐怖症について体験談などを書いてます

福袋の中身公開♪

今年は、アースミュージックエコロジーの福袋を購入しました。


感想は、


「買ってよかった[E:happy01][E:up]」


思っていたより、使える服がたくさんあったので、大満足です。



では、一万円の福袋の中身を公開しちゃいます[E:shine]



まずは、必ず入っているコート。
P1010025_2 
私は、モッズコートの方を選びました。
(Pコートが入っている福袋と、2パターンあったんです。)




続いて、ニットチュニック
P1010023
色がベージュっぽいので、合わせやすいし、もこもこ感がいいです。



次も、ニットチュニック
P1010024
茶色なので、こっちも他の服と合わせやすいです。
前のチュニックよりも丈が長いので、ワンピとしても着られそう[E:note]



次は、黒のカットソー
P1010022
シンプル!!
何にでも使えそうです[E:flair]


次に、グレーのカーディガン
P1010018
これもシンプル!!
少しラメが入っているので、職場では使えないけど…


次は、半袖のニット
P1010019
春から夏にかけて着れそう[E:cherryblossom]
これもシンプル~!!


次に、キャミソール
P1010020 
これも、春~夏用。
冬物ばかりかと思っていたので、結構ビックリしました。






まだまだ続きます[E:dash]





次は、スカート

P1010017
色は紫のチェックです。
膝より少し上で、かわいい[E:catface]


次は、マフラー
P1010021
チェック好きなので、うれしかったです[E:happy02]
これからバンバン使うぞ~!



最後は、黒のワンピース
P1010016
これは、唯一使えなさそうな…微妙な感じ…です[E:sweat02]
黒いワンピース(ペチコートみたいなかんじ)の上に、星柄の透ける素材のワンピースがくっついているのですが、星柄がちょっと…[E:coldsweats01]
普段着に着る感じでもないので、どうしようか迷い中です。





最後のワンピだけが微妙だったけれど、それ以外はシンプルで着られるものばかりだったので、全体的にはすごくよかったです[E:happy01][E:heart04]


10点も入っていてお得だったし[E:shine]


やっぱり、「アース…」大好きです[E:lovely]