小春の会食恐怖症日記

会食恐怖症について体験談などを書いてます

今年の目標

あけましておめでとうございます[E:happy01]



無事に新年を迎えることができて、ホッとしています。




昨年は、会食恐怖症の私にとって、たくさんチャレンジすることがありました。

結婚式への参加、友達との飲み会、彼氏との出会い&デートなどなど…。


どれも最初は不安だったけれど、薬のおかげもあって、なんとかクリアすることができました。
本当に、自分でもビックリするくらい変わった気がします。



今年も、薬とうまく付き合いながら、無理をしない程度に、日々を過ごしていきたいと思います。






そして、あと2つ。

今年は、

・料理を頑張る

ウクレレを弾けるようになる

という目標も作りました[E:up]



三日坊主にならないように、頑張ります[E:happy02][E:shine]