小春の会食恐怖症日記

会食恐怖症について体験談などを書いてます

幸せな時間

この前の金曜日、中学時代の友達5人とプチ同窓会[E:beer]をしました。



思いきって行ってみて、本当によかったです。




何年も会ってないのに、実際にしゃべっていると、どんどん中学の頃に戻っていくかんじがして、すごい楽しい時間を過ごすことができました。






行く前はやっぱり、
「緊張して食べられなかったらどうしよう…」って、
不安がよぎったけど、病院に通う前に比べたら、そういった不安も小さくなってきたような気がします。




人と笑って食事ができるなんて、昔の私には想像もできなかったから、病院の先生には本当に感謝です[E:shine]





あんなに楽しい時間を過ごせて、幸せでした(*^^*)