小春の会食恐怖症日記

会食恐怖症について体験談などを書いてます

嵐のコンサートチケット

嵐のコンサートの申し込み用紙が届きました。



今回も、国立競技場+5大ドームツアーだけど、振込用紙1枚につき1公演のみしか応募できないみたい…[E:despair]

去年は、国立とドームツアーは別々に申し込みできたから、今年は国立も応募しようかな~って思ってたのに…[E:down]




それだけファンの数が増えたってことかなぁ…[E:coldsweats02]



かなり競争率が高くなりそう[E:bearing][E:sweat01]





とりあえずは、貯金をおろして([E:sweat02])、郵便局へ申し込みに行かなきゃ[E:run][E:dash]