小春の会食恐怖症日記

会食恐怖症について体験談などを書いてます

☆マイ バースデー☆

26歳になりました。




学生の頃は、26歳ってすっごい大人なイメージがあったけど、実際その歳になってみると、10代の頃からたいした変化がないような気がします…[E:coldsweats01]




嫌いなたまねぎは、まだ食べられないし、漫画は今でも大好きだし、朝起きられなくて寝坊するし、実家暮らしだから、家事はお母さんに甘えまくってるし[E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02]




きっと、このまま30代、40代って、いっちゃうんじゃないのかなぁ…なんて、思ってしまいます[E:smile][E:sweat01]





でも、ここまで生きてこれたのは、周りの人のサポートがあったおかげ。





これからも出逢いを大事にしながら、感謝の気持ちを忘れずに生きていこうと思います。