小春の会食恐怖症日記

会食恐怖症について体験談などを書いてます

やりたいこと

最近、仕事が忙しくなってきて、家に帰ったらごはん食べて、お風呂入って、少しテレビ見て寝るっていうパターンです。

時間のあるときは、結構、本を読んだりしているのですが、最近は疲れてすぐ寝てしまいます。(漫画さえ読む気がなくなっている…[E:sweat01])

でも、忙しい時こそ、自由な時間がないから、やりたいことが見えてくるんです[E:flair]

今は、

①紅茶ソムリエの資格を取りたい!!(単に紅茶が好きだから)

②プールでダイエットがしたい!!(泳げないので水中ウォーキングとか?)

③料理を覚えたい!!(そろそろ作れないとヤバイ年齢…)

こんなことを考えてます。

本当は、料理教室とか行ってみたいけど、さすがにまだ勇気が出ないので、本を見て独学になりそうだけど。



毎年、こうやって漠然とやりたいことが見えてくるのですが、結局実行したことはありません…[E:sweat02]

今年こそは、どれか一つでもいいからやってみようと思います[E:bearing][E:up]