小春の会食恐怖症日記

会食恐怖症について体験談などを書いてます

初・挨拶

今日はなんと、彼の実家へ行ってきました。

もちろん、彼の両親への挨拶です(>_<)

行く前からかなり緊張してて、会社の先輩から「お土産持って行かないとね」と言われるまで気づかずに、危うく手ぶらで行くところでした…(´Д`)

27歳にもなって情けない…。

実際に会ってみると、彼のお母さんから、いろいろと話しかけてくれたので助かりました。

今回は、食事はせずにお茶だけと決めていたので、予期不安はそんなになかったし。

まだ結婚するわけじゃないけど、なんだか一歩進んだような気がします。

ちなみに、彼と私の両親はすでに挨拶済みなので、彼に

「私の親に会う時緊張した?」と聞いたら、

「当たり前じゃん!!」と即答されました。

そりゃそうだろうね(笑)