小春の会食恐怖症日記

会食恐怖症について体験談などを書いてます

私、ちょっと変ですか??

ケータイの受信メールって、機種にもよるけれど、だいたい1000件くらいは保存できますよね[E:mail]




でも、私のケータイには、常に30~50件くらいしか、保存されてません。



メール自体があんまり来ないってのもあるけれど([E:sweat02])、必要なメール以外は、読み終わるとすぐ削除しちゃうんです。



あとは、一ヶ月くらいたって読み直した時に、「もう必要ないな~」って思うと、また削除。






でも、周りの人に言うと、「えー[E:sign02]」ってビックリされちゃったので、私ってちょっと変なのかな~[E:coldsweats01]







本当に必要なメールだけ保護してあれば、あとは意外と消しちゃっても問題ないような気がするんだけど…[E:chick]